「自分で直接派遣先の上司に交渉して下さい」

と言われた時短希望。


無事交渉成立しました🙌



一応、「2人の仕事の配分はどうなってるの」

とか聞かれたけれど、


社労士に依頼する事で

入退社の手続きもほとんどすることがないとか、


慣れてきたから

仕事に時間がかからなくなったとか、


多分1人でもこなせる仕事量だと思うとか、


言いたい事いっぱい言ったら


1日2時間の時短が認められて

時間帯は同僚と話し合って決めて

と言われました。




前に友達と事務のパートとして

1日6時間でこの時給ならいいよねー

と話していた通りにして頂きましたウインク



給料は減るけどイライラも減る!と思う。



ただ、この派遣厄介だな👿と思われたかも。


それならそれで別にいいし、

3年働ければオッケー👌位に考えよう


とにかく、

7月から16時に帰れるだけで嬉しー爆笑



その分仕事はきっちりやらねばねてへぺろ