6月末で退職される方へ渡すプレゼントを

買うためにLOFTに行って来ました。



これを枕にしばらくゆっくりして下さいね♪

と言う気持ちで、金鳥の畳み枕照れ



高くないので遠慮なく受け取ってくれそう飛び出すハート



一緒に働いていた事はありませんが、

組合の委員長で

毎日うちの職場に顔を出してくださり


私が退職した時も

ゴルフに⛳️誘ってもらい、送迎まで!

飲み会の送迎も!

恐縮しちゃうけど滝汗



更に美味しいシャンパン🍾まで頂き、

就職の世話までして下さいましたニコニコ

(そこは断ったけど…)




今回はお返しせねば!と思います。


そしてゴルフも行こうと計画中爆笑




ホント私は元の職場の方に

お世話になってばかり。


世の中はギブアンドテイクウインク



必ずお返しが出来るように頑張ろー