前回の続きです♪


温泉旅館に泊まった翌日、

ビュッフェでお腹いっぱい朝ごはんを

いただいて、そのまま散歩。


すぐそばの弥彦神社へお参り。




次にみつけイングリッシュガーデンへ🪴。



凄く綺麗に手入れされていて。


自然の野原のように色んな花たちが咲き

イングリッシュガーデンに憧れていた

昔を思い出しましたおねがい


お天気が良すぎて暑かったけれど

バラが咲き始めていてしばらくは

最高の時期のようです。







次に向かったのはしろね大凧と歴史の館。


大迫力の大凧が飾ってありびっくり

3D映像を見た後は

職員の方が色んな説明をして下さり

更には凧揚げの体験も❗️


6月に白根大凧合戦があるそうなので

是非行ってみたいね〜と

夫と意見が一致しました爆笑




その後に三条鍛治道場で予定していた

ペーパーナイフ作りの体験は

残念ながら駐車場に入れず断念ショボーンしました…



昼食を食べていなかったし、

早めの夕食を取る事にして

三条名物の半羽唐揚げ🍗を買って

夫のアパートへ帰りました。


私は酎ハイたった3本で酔ってしまい爆睡チュー




日曜日、朝マックして新幹線へ。




楽しい2泊3日でしたラブ


また、行きたいなぁ飛び出すハート