約2ヶ月前

従姉妹が突然この世を去ってしまい

あまりのショックに

ブログ投稿をやめていましたが、

先日四十九日の法要に参列して

彼女が安らかに仏様になれるよう

お祈りしてきました。



家族の悲しみや寂しさ、

後始末の大変さを聞いていると、

2年前に姉を亡くした私や

娘を亡くした母は

まだ心の準備がある程度出来ていたので

少しはマシだったのかもしれないと思います。





そして、ブログを休んでいた2ヶ月。


私の身辺も少し動き始めました。


【アラ還パート主婦のゆる〜い日常】は

【アラ還派遣主婦の忙し過ぎる日常】に

変わりましたえーん



ぐずぐず言っていたパートは退職しました。


素敵なお花いただきました♪






少しずつ、たまに投稿できればいいなぁと

思っています。


今後ともよろしくですウインク