年末の事です…

最近の長男のお弁当。

おにぎり2つとカップ麺。


一度おかずが無くてこのパターンにしたら、

「最近寒いから凄い良かった!」と喜ばれ

「いつもこれでいい」との事。


楽早で母は助かります爆笑


ちなみに今日のおにぎりは明太子と鮭です。





31日に投稿する予定が…


やはり主婦はやる事が多くて

途中入力で止まってしまい、投稿が年明けになりましたガーン




30日の事です。

以前に投稿した↓



これ!



行って来ました♪武道館❗️




武道館は初めてでしたが、

予定通りすんなり行けました。


席はアリーナの後ろの方。


武道館は思っていたよりずっと狭く感じました。


そして古い!


最近は新しいホールがどんどん出来て

きっと音響などは全然敵わないと思うけど

やはり日本武道館でコンサートと言うのは

格別なんだろうな。




さて、前半は落ち着いたコンサート🎵って感じ。


いつも休憩前に少しトークと言いますか、

ライブグッズの売り込みの話(笑)😆

があるのですが、

これが少々長かったあせる


葉加瀬さんも凄く熱が入っておりました笑


で、みなさん休憩の20分間でグッズを

買いに走るっていう。


この時にハカセンスと命名された

ジュリアナうちわが売られ、

後半のあの曲【情熱大陸】で使うわけです。



そして私の友達は40人ほどの

ジュリアナダンサーとして舞台に立つ為、

遥か遠く関西から来たわけです。



休憩を挟んだ後半のライブは

だんだん熱が入ってきて素晴らしかった。


トークも絶好調❗️


「葉加瀬太郎とバイオリン🎻を弾こう」

コーナーではいとうあさこさん

客席から選ばれて参加され

楽しいコーナーになり


情熱大陸のダンスでは高田万由子さんがセンターで踊り大盛り上がりでした❗️


もちろん、私の友達も真っ赤なドレスと

黄色ハカセンスで踊りまくってました爆笑





そして閉演後、友達と落ち合い終電まで

食べ、飲み、喋り、笑い😆


最高の一日でした爆笑



辛かったのは帰りの電車が混んでいて

2時間座れず、足腰ガクガク。


たくさん歩いたので歩数を確認したら

10000歩越えチュー


翌日も筋肉痛で。


アラ還を痛感しましたえーん