本日は金曜日のお弁当からスタートです。




今週は土日月と3連休ですね!


我が家は家族でお出かけなんて

なかなか難しいですが、

夫婦で予定を合わすのは難しくありません。


全面的に私が合わせるからです。



この休みは金曜日の夜、

新潟でJUJUのコンサートがあり、

めでたく当選しましたので

夫と待ち合わせる事になりました。


いつも仕事が忙しくて

有給休暇なんて取ったことのない夫ですが、

この日は午後から半日休んでくれました。


新幹線の駅で拾ってもらい車で向かいました。



早めに着いたので会場に車を停め

近くを散策する事に。



まず、白山神社⛩️でお参り。


家族の幸せを願い、御朱印をいただきました。




かわいい…ラブ



その後、コンサート前に軽く腹ごしらえ。

車なのでアルコールなしで。


おにぎり屋さんでおにぎり、豚汁、だし巻き卵。


美味しかったけどおにぎりが大きくて、

お腹パンパンにえーんなってしまいました。



コンサートは大盛況でした。


私も夫もJUJUさんは初めてだったのですが、

スナックJUJUという設定で

ママ(JUJUさん)がカバー曲を歌うって言う…


「知ってるよー」と言う方も

大勢いらっしゃると思います。


曲は昔懐かしい曲でまさに私の青春そのものラブ



歌は上手いし、トークが面白くて🤣

なんだかイメージをいい意味で裏切られたって

感じでした。


観客の皆さんもとても楽しそうに

踊ってました飛び出すハート


ライブってアーティストの方によって

ホント色が違っていて、

高いお金を払って行く価値がある!


改めて思いました。



さあ、次はコブクロです。

凄く楽しみです😊