子供達がプレゼントしてくれた旅行から帰って

地元の駅に着いた途端、日常に戻る。


4日間とめた車の駐車料金を払おうとケータイを出したらタッチするとこがないガーン

現金か‼️慌てて財布を見るとない‼️小銭が全くない‼️

清算取り消しして(取り消しできるの初めて知ったけど)バックして駐車し直して。

しょうがない、近くにガストがあったから歩いて弁当を買いに行きようやく1000円札を💴ゲット。


今時、キャッシュレス精算が出来ないなんて!

どーなの?とブツブツ言いながらようやく帰宅する事が出来たのでした。


次男がエアコンをつけてくれてたから涼しかったけど、大量の洗い物と洗濯物が‼️


息子達も暑い中、仕事してヘロヘロになってたみたいだからしょうがないか…悲しい


ガストで買ったから好しの唐揚げ弁当は美味しかったし、待ってる間にどうぞとフリードリンクを頂いたのは嬉しかったけど。