昨年末に長男がふと思ったらしい、「あ、僕もうすぐ30歳だ。という事はお父さんとお母さん結婚30年か!」と。
ほんとは31年なんだけど、そこはまあ目を瞑るとして
彼は私達夫婦に旅行をプレゼントしようと思ったらしい。

妹に相談したら星野リゾートなんていいんじゃないかと言われ探した。箱根。
でも凄く高かったので妹と弟に協力してもらい予約してくれた。

ところが、出発2日前に我が家のわんこが倒れてしまい行けなくなった。
キャンセルも出来なかったので娘夫婦に行かせて代金は私が払った。

そして今回リベンジの旅行をする事に。
金沢から富山の旅。

まずは朝コメダ珈琲でモーニング。


そして金沢へレッツゴーニコニコ


子供達が予約してくれた旅館は2日目に泊まるので金沢はホテルを自分達で予約し兼六園へ。



お天気に恵まれ散策。暑すぎでヘトヘトになりながら本多の森ホールへ向かう。

そう!そうです!

スキマスイッチのライブが当たったんです!


素晴らしい歌声とセットリスト、観客おお盛り上がりラブ 長くコロナ禍で声出しNGだったけど解禁になったから。

最高のでした飛び出すハート


ただ、金沢の夜は早いのか?飲んで帰りたかったけど店があんまり空いてなく、テイクアウトで

締めました汗


ま、美味しく頂きましたけどね。