- 前ページ
- 次ページ
今日は午前中DOWN![]()
お昼にdarling帰宅したから、
一緒にご飯食べて![]()
ゴロゴロタイム
久しぶりにお昼にイチャイチャした![]()
すんごく幸せだったよ
離れたくなかったぁ![]()
もうすぐ帰ってくる
darling愛してる![]()
4月7日![]()
昨日は病院の日だった![]()
もうすぐ6ヵ月![]()
そろそろ性別わかるかな![]()
って思って、先生に聞いてみたら・・・
「今日見る限り、女の子だね
」
っゆってもらえた
次の検診でまた変わるかも
でもすっごく嬉しかったo(〃^▽^〃)o
帰り道咲いてる桜が
いつも以上にきれいにみえたり、
横断歩道で歩行者優先したり、
あたりまえなことしたのに
笑顔で頭さげてくれた
歩行者みて嬉しかった
babyのおかげで幸せが
い~っぱいだよ![]()
ありがとう
6ヵ月