4月11日土曜日でbabyは


きらきら!!6ヵ月きらきら!!になりましたニコニコ


この前5ヵ月だなぁ~って


思ったばかりなのにハート②


babyに出会ってから


毎日が早くて幸せドキドキ


早くあなたに会いたいな音譜

今日は午前中DOWN↓↓


お昼にdarling帰宅したから、


一緒にご飯食べて音譜


ゴロゴロタイムドキドキ


久しぶりにお昼にイチャイチャしたラブラブ


すんごく幸せだったよラブゥ


離れたくなかったぁしょぼん


もうすぐ帰ってくるテヘッ


darling愛してるドキドキ

4月7日音譜


昨日は病院の日だったぺこ


もうすぐ6ヵ月ドキドキ


そろそろ性別わかるかなはてなマーク


って思って、先生に聞いてみたら・・・


「今日見る限り、女の子だねラブラブ


っゆってもらえたキラキラ


次の検診でまた変わるかもうう


でもすっごく嬉しかったo(〃^▽^〃)o


帰り道咲いてる桜が


いつも以上にきれいにみえたり、


横断歩道で歩行者優先したり、


あたりまえなことしたのに


笑顔で頭さげてくれた


歩行者みて嬉しかった好


babyのおかげで幸せが


い~っぱいだよドキドキ


ありがとうニコ