みなさん こんにちは星

釜山西面駅から徒歩10分

マンモスヘアラインクリニックですゾウ

 

 

男性/女性の薄毛治療毛髪移植ヘアライン矯正

マンモスヘアラインにお任せくださいまじかるクラウン

 

 

 

ご予約お問い合わせは公式 LINEまでまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 M字ハゲにお悩みの皆さま

 

薄毛治療には毛髪移植、内服治療、

PRP治療、レーザー治療などなど

 

さまざまな治療があるから

M字ハゲに合う治療を見つけたい!

思ったことはありませんかキョロキョロ??

 

 

今日お伝えする事実を知った後には

もうM字には毛髪移植1択!!と

断言できるでしょうニヤリ笑

 

 

 

 

アンドロゲン性脱毛症の改善は
毛髪移植 ただ1つです

 

 

 

私たちの毛包の周辺には

とっても小さな筋肉(APM)がありますキラキラ

 

この筋肉は皮脂腺の分泌を調節

温度差による反応に関与しています。

 

 

鳥肌が立つって言いますよね?

 

鳥肌が立つ時(毛が立つこと)には

このAPMがあるから起きる現象です

 

 

毛髪の周りにある小さな筋肉分泌器官

重要な役割を果たしています口笛

 

 

毛包の生存を決めるAPM

 

 

休止期脱毛症や円形脱毛症は

時間が経つにつれ自ら回復する力を持っています飛び出すハート

 

100%は回復できなくても

ある程度は回復することができます看板持ち

 

 

毛包の周りを切って顕微鏡で見てみると

まだAPMが残っています飛び出すハート

 

アンドロゲン性脱毛症

(遺伝性脱毛、男性型脱毛) は

症状が進行するともう回復することはありませんネガティブ

 

 

毛包の周りを顕微鏡で見てみると‥

APMが徐々に局所化し消えています無気力ガーン

 

 

 

 

APMと言われるこの小さい筋肉は

毛包の生と死を決定する

重要な器官ですびっくり

 

APMが消失すると

毛包は存在できませんガーン

 

APMがなければ

毛包の根もなくなりますガーンガーン

 

 

薄毛治療をする大前提は

毛包の根は生きている

ということが重要ですおねがい

 

 

 

アンドロゲン性脱毛症により進行する

M字ハゲはAPMという

小さな大切な筋肉が消えて

毛包が死んでいるという状態ですえーん

 

根っこがないのに薬飲んでも

注射しても意味ないですよねショボーン

 

 

このように医学的な観点からみても

M字ハゲには非手術治療は

不可能ですびっくりマーク

 

 

 

 

M字ハゲには毛髪移植1択!

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

クリニック詳細情報

 

 

 

 

 

 

 

 診療時間

 

平日:10:00-19:00

土曜:10:00-16:00

 

星韓国の祝日と毎週日曜は休診日です

 

 

 

 アクセス

 

住所:부산 부산진구 중앙대로 664 이랜드PEER 서면 2층

釜山鎮区中央区664イレンドPEER西面2階

 

1号線:西面駅2番出口 徒歩10分

1号線:ポムネゴル駅8番出口 徒歩10分

 

 

 診療内容

 

男性・女性薄毛治療、毛髪移植、ヘアライン矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウ