みなさん こんにちは星

釜山西面駅から徒歩10分

マンモスヘアラインクリニックですゾウ

 

 

男性/女性の薄毛治療毛髪移植ヘアライン矯正

マンモスヘアラインにお任せくださいまじかるクラウン

 

 

 

ご予約お問い合わせは公式 LINEまでまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

薄毛にお悩みの方が1番に考える治療は…?

 

毛髪移植ですよねびっくり

 

ある程度の効果を予測しやすい毛髪移植は人気な施術ですキラキラ

 

 

ではPRP治療は効果がないのでしょうか?真顔

 

確かに毛髪移植より即効性があり目に見えた変化を

感じにくい治療なため治療して本当によくなるのか、お金の無駄にならないか?

不安になると思います赤ちゃん泣き

 

本日はマンモスヘアラインのPRP治療成功の秘訣を教えちゃいます秘密

 

 

 

PRP治療とは 

 

 

 

患者様の血液から採取した血漿を凝縮して作成した

高濃度の血小板を含む血漿を頭皮に

直接注射する治療法です気づき

 

薄毛部分にPRPを直接注入することで

頭皮の内側でさまざまな成長因子が作用しヘアサイクルの乱れを改善しますキラキラ

 

患者本人の血液を使用するため

アレルギー反応や副作用が少ないことが特徴ですイエローハーツ

 

PRP治療は基本的に1ヶ月に1回を合計3回行います

 

 

 

 

 

 

PRP治療は効果ない??

 

 

 

 こんな言葉聞いたことありませんか?

 

薄毛治療初期に使われていたPRP成分は

分離する機械の性能がまだ低く

効果もイマイチでしたガーン

 

しかし!PRP治療の成功の鍵🔑1つは

 

精度の高い機械!

 

マンモスヘアラインでは

PRP治療を成功させるため

純度の高いPRP成分を分離するため

精度の高い機械を利用しています飛び出すハート

 

 

PRP治療成功の鍵🔑2つ目は?

 

正しい位置へ注入すること!

 

 

PRPは成長を促す信号を生成

毛髪の成長期間を増やす

毛包の死滅信号を抑制

することで抜け毛を減らし

薄毛を改善しますキラキラ

 

薄毛を治療するためには

毛髪一つ一つの成長を主管する根に

PRPを送らなければなりません凝視

 

 

 

 

毛髪のある頭皮は厚い表皮層の下、

4〜5mmの深さにPRPを送りますウインク

 

 

 

 

 

 

 

PRP治療に効果がないのではなく
精度の高い分離機器を用いて、
専門の医療者により抽出されたPRPで
治療を受けなければ意味がありません。
 
マンモスヘアラインでは
5,000回以上経験を誇る
専門医管理監督下で血液を採取します。
 

 

 

 

 

本物のPRP治療

韓国 釜山 マンモスヘアラインまでゾウダッシュ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

クリニック詳細情報

 

 

 

 

 

 

 

 診療時間

 

平日:10:00-19:00

土曜:10:00-16:00

 

星韓国の祝日と毎週日曜は休診日です

 

 

 

 アクセス

 

住所:부산 부산진구 중앙대로 664 이랜드PEER 서면 2층

釜山鎮区中央区664イレンドPEER西面2階

 

1号線:西面駅2番出口 徒歩10分

1号線:ポムネゴル駅8番出口 徒歩10分

 

 

 診療内容

 

男性・女性薄毛治療、毛髪移植、ヘアライン矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウ