職場復帰に伴い、問題が生じた。

以前はスズキのスカイウェイブで通勤をしていたものの、現在の愛機 

BMW C650GTを職場の駐輪場に置くのは大変な勇気がいる。

 

スカイウェイブでさえ、ボディが大きくて駐車する場所に悩んでいた。

C650GTはスカイウェイブより大きく、傷つけられる恐れが多分にある。

しかもカウル等のパーツ代が高価であり、心理的にも「泣きっ面に蜂」と

なることは自信を持って保証できる。

 

また、マーフィーの法則ではないが、こういう心配ごとは必ず起こる。

 

財政困難でありながら、安易な考えの結果として、乗り換えではなく「増車」と

なった。

 

他の方のように欲しくて買ったのではなく、必要に応じて買ったので、

何かしら複雑な心境である。

う-ん。何とも・・・なぁ。当然、ワクワクという高揚感もなし。

 

(白のCBR  Ninja650を購入された「ともさん」がとてもステキで、

まるで「白馬の騎士」を彷彿させるのが、すごーく格好良くて羨ましい・・・と、

その落差に、もはや語るべき言葉も思いつかない。)

 

(詳しくは下記を参照のこと)

私のブログに一緒に載せるのが少し恥ずかしいのですが、落差の違いを感じて

頂ければ、幸いである。

いや、ちょっと待て。これは幸いと言うのかぁ?