こんばんはーにっこり


夏休み直前企画で
もか父とか、もかの学校のお母さまたちと美味しいものをつまむ日々を送っております花


夏休みの何が困るって子どもたちのランチを用意すること、これ一択かと思ってます
給食みたいに栄養があってリーズナブルで品数あって…
なんて無理ィィィ!!!真顔


なんかうまいものを食べておかないと頑張れない…!
食べても頑張れるかは別問題ィ…!!!←


そんなわけでとりあえずジェリコとシロノワールの味見へ…



絶対おいしいやつ凝視




余談ですが、
もか父のTシャツ、わたあめくんにそっくりです笑

スーパーセールの時はもうちょっと安かった気が……



あとはマダムの集いに参加。
ベトナム料理ですって!!!
おしゃりぇ!!!昇天





はぁー美味しかったなー
夏休み頑張らなきゃなー真顔




本日のもかは一学期最後の体育でシーツブランコをエンジョイしたそうです(激しいやつ)


シーツブランコを見ると「きゃっふふ♡」と言いながらめっちゃ笑顔とのことですが、
ハンモックが出てくると真顔スーンのおかおになるそうです笑
完全に区別がついておるわい………笑


ご覧くださりありがとうございますにっこり愛