こんばんはーにっこり

今日のもか地方はむっしむし+高温で
もか母は無事に茹だりました
日が落ちてようやく調子が上がってきたので
せっせと記録記録です



さて、身長が10センチは伸びたらプロンボードが間に合わなくなった?
もう作り直しか??
という話がちょっと前にありました


あれから技師さんが出張して来てくださり見てくださったところ、
無事調整でき、修理を免れました!ニコニコ





↑調整前

プロンボード前面の○をした2本の支柱がまだ延長可能な状態だったので、
技師さんがその場で延ばしてくれました
この支柱2本が長さ的に限界になると、
支柱2本を修理すればまだまだ使えそうです


制度的には「作り直し」より「修理」のほうが認められやすいので、
ビッグボーイのもかには修理可能なプロンボードというのは大変有難いです


調整後↓






脇までしっかり支えてくれて、
側弯防止という面でも安心です!


なんとなく毎回技師さんに連絡すると、
「じゃあご自宅に伺いますよ!」と快く引き受けてくださるのですが、
実は訪問までしてくださる方はあまりいらっしゃらないそうで(病院PTさんに聞きました)、
今の技師さんが担当外れたり、異動になったりと思うと震えるー真顔
と、もか母はぶるぶるしております


どうか末永くお付き合いくださいますように…!





お友達のお母さまにいただいたお菓子♡

都会のお味がしました…よだれウンマママアアァイ♡♡
しかもにゃんこがかわえぇ……♡
ご当地お菓子ってテンション上がりますよね!!


本日も来てくださりありがとうございますにっこり愛