こんにちはーオエー
いつもありがとうございますッ!!


さて、#謎の風邪が我が家にもやってきましたー!
ちょっと前からtwitterでちょいちょい上がってたので
5類になって皆さん開放的な気持ちなんだろなとは思っていました
それにしてもトイレの後くらい手を洗えよきったねぇな


先週はおいちが発熱
一時39℃台までぽんと熱が上がり、きつそうでした
そして今週はもかの番………




インフル、コロナとも陰性
まさに#謎の風邪です
謎の風邪とか言ってるけど元々アデノとかRSとか
流行りやすい時期ですよね
ウイルス性の風邪なんじゃないかーという見立てでした




鼻をグリグリされてちょっと泣きそうなもかネガティブ
ドクターによってはめっちゃグリグリしてくる人いるよねーいるよねー


今朝は起きて熱が測ったらすでに38.5℃、
さすがのもかもきつそうです
今週は学校はすでに諦めてます
来週には行けるように治しちゃおうね…!!


お読みくださりありがとうございます(=^・^=)