こんにちはー!

いよいよGW最終日真顔

明日からまた付添かーと思うと

まだまだねんねしていたいけど許されないジレンマを抱えたもか母です凝視zzz…






今年のもか家のGWは特に何も企画せず

例年こんなもんですが

静養に努めています



一日はお弁当を持ってピクニックへおにぎり

あとは鯉のぼりを出したりしまったりして

こどもの日はキンタロウケーキをいただきました



食べた分だけ明日から動きますよー!








そういえばもか父とおいちが好きなゲームのキャンペーンが火曜日からだそうで、

同じくゼル伝ファンの方がお見えでしたら

ご参照ください飛び出すハート

ゴロンのおにぎり気になるぅぅー!!!



もか母は子どもの頃、時オカはやりましたが

ムジュラが難しすぎてクロックタウンから出られなかった思い出があります(;^ω^)

自分じゃクリアできないのでコミックになってるのを読んで、ゼル伝ええなぁ…と思ってました

おいちも「敵怖い!できない!!でも見たい!」って人なので

もか父のプレイを見て古い漫画読んでエンジョイしてます♡




もか家の休日スタイルでした花

お立ち寄りくださりありがとうございますー!にっこり愛