こんにちはー真顔
本日のもか地方はざんざん降りの雨
クッソ寒い中、雨に打たれつつ、
リハビリへ行ってまいりましたぁぁぁ…
今日はもう動かない





今週からもかも給食が始まりましたー!
といってもまだ月曜日に一回いただいただけですが、
お口からもパクパク食べれていて良かったですにっこり


ちなみに月曜日の献立は
スベラカーゼ粥(正面奥)
肉じゃが(右側2皿・汁と具が分けてあります)
野菜の和え物(左上)
牛乳
でした


家でミキサーするときは肉じゃがなら肉じゃがで
一気にウィーーーンとするので、
きれいなお仕事ぶりに感謝の念を抱きました
あざざます!!!


また市内で給食メニューは同じなので、
おいち(小3)も同じランチをいただいています
いっしょってなんかいいわよねー





あとはプロンボードを学校に持ち込んだり、
海で足をちゃぷちゃぷしたりしました
バタバタ忙しく、もか母はそろそろ燃料切れです魂が抜ける


連休までのらりくらりがんばるぞー昇天
お読みくださりありがとうございますッ!!