昨日は娘とゆっくり浅草散策の一日。
SUKE6 DINERでブランチ。
そこから隅田川テラスをブラブラ。
そのとき隅田公園の脇の通りが助六通りだと初めて知った(笑)

そこから新仲見世通りまで歩いて
六区ブロードウェイ沿いのROX3をみて
ひさご通りへ。そして千束通りにぬけて
竹松鶏肉店で唐揚げをかって
言問通りで抹茶アイスを買い
テラサワでクレームブリュレを買い、
五叉路まであるいて都道314号沿いをテクテクおしゃべりしながら、、、
待乳山聖天でまずお参り。
次に今戸神社でお参りをして
娘はそこで御朱印帳を買い、御朱印を押してもらい、絵馬に願いごとを、、、。

ステキな出会いがありますように的なことを書いていたな(^^;)

せっかく買った御朱印帳に、さっきお参りした待乳山聖天の御朱印も書いてもらおうということになり
もう一度お参りに、、、。
今度はちゃんとお供えものをと思ったら
ここは大根がお供えものなのだそう。
さっそく大根をお供えしました。
後はのんびり浅草寺で御朱印を書いてもらおうとあるいていたら
勤め先のカードに小口の預け入れを
今日中にするんだったとおもいだした娘。

あ、美容院予約してるからお母さんやっておいてと
さっさと銀座にいってしまったぁ(-_-)

最後は娘に振り回されっぱなしの一日でした。
{695434EA-689C-40AF-AD08-5E59DD971C9B}

{BE4BAB17-2B9A-4800-9B52-F39EFBA3566E}

{FC1D1CE3-1067-4C8F-A190-C44BDC268C10}