ダーは仕事の関係で実家近くまで来ているというので
夜は待ち合わせをしようということのなった。

じゃあということでその前に実家によることに。

急に予定が決まったために
何も予告をせずに行ったものだから
何も言わずに鍵を開けたものだから
びっくりして中で父が立っていた。

ごめんなさい。
ちょっと自由すぎましたあせる

ダーとは、まぐろ人(雷門出張所)に行って
お腹をみたせたあと神谷バーに行こうかと計画していた。

神谷バーはお酒は安いのだけれどフートは結構高いから。
その前に腹ごしらえという感じで。

父にそのことを言うと神谷バーが好きな父は
神谷バーはいいぞ楽しんでおいでと微笑んでいた。

ダート行った神谷バー。

少し改装された部分はあったけれど
やはり昔を忘れていない空間。
とっても好きなところ。

楽しく飲む人
語る人
新しくお友達になった人
ひとり静かに本を読む人
騒ぐ人

様々な人が集う空間。

素敵な心地よいひとときだ。



昨日の果てに、、、
昨日の果てに、、、
昨日の果てに、、、