また事後報告だけど、、、。

昨日は渋谷・表参道 Women'sに参加した。

スタート前に行っていたステージでのトークショーには、
ゲストランナーの道端カレンさんと重量挙げ選手の三宅宏美さん

道端カレンさんは10キロを一緒に走った。

歌手の May J. さん が 目の前で 「Garden」 を 熱唱 ♫

、、、で気持ちも盛り上がり

でも申告タイムを早めにしたせいかAブロックからのスタートに(汗)

だから最初はものすごいスピードでどんどん抜かれまくる。

最初に向かったのは渋谷の公園通り、、、。
学生の頃いつも歩いていたところだけど
最近はさっぱり来ていなかったなぁ。

また代々木に戻り今度は原宿を経由して表参道へ。

道端の人々の応援が嬉しいし、こんなところを
走っていること自体に感動。

そして明治神宮を通ってまた、代々木へ。
その時にあった最後の上り坂で力尽きそうになったけれど、
みんなも疲れていたみたいだったので
ここでたくさん追い越した。

そしてもう一度原宿駅のところに来てまたゴールの代々木公園へ。
昨日の果てに、、、
ゴールより少し前にサーヤが応援に来てくれていることになっている。
携帯であと少しでゴールだと伝えると、ゴールする際の動画を
撮っていてくれた。

なんとか一時間を切った!
でも欲を言うと今度は50分ぐらいで完走したいな。

マラソンのあとは会場にある沢山のブースで
いろいろなものを無料で頂いた。こんなに↓
$昨日の果てに、、、
ここに写ってないけど、ドリンクも。
あと食べてしまったけどバナナとプチトマト、
中華のお粥のようなものとミネストローネも。

あと頭に月桂樹の王冠をのせてプロのカメラマンに
写真も撮ってもらった。

で参加賞もこれ↓
昨日の果てに、、、
豪華でしょ!


原宿のショップででゼッケンを見せるともらえるものがあったので
そこに行ってからお昼はやはり特典のあるお店にしようかと
思ったのだけれど、混んでいたら嫌だったので
違うところに、、、。

前から行ってみたかったスズカフェ

ここはとっても落ち着くしランチも美味しい、、、。
サーヤはスイーツにキャラメルカフェ。
甘いもののダブル目
昨日の果てに、、、
昨日の果てに、、、


私はプレートランチ↓
$昨日の果てに、、、

帰りにCHURROに寄ってぐるチェロを買い、
サーヤのバイト先に行って夕食のおかずを買って帰った。


サーヤが来てくれたおかげで、とても楽しい一日だった(=⌒▽⌒=)