バトンを頂きましたのでいってみましょうビックリマーク


頂いたのはくっくみんのブログ
くっくみん
さんラブラブ





☆ルール説明☆



・回された人は3日以内に回す事


・嘘、偽りなく答えること

・アンカー禁止(でもスルーも可だって。回せなかったらいいみたい)

・回した人は回された人がちゃんとルールを守ってるか見に行く事

・ルールが守れなかったら罰ゲームを考えてやらせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆回す5人は?


今回は興味のある方お持ち帰りという事でお願いします。


↑よって罰ゲーム受けます。。。汗







◆あなたの名前は?



笑うマンマです





◆年は?



28歳です←うっそ~またルール違反ショック!でもこのぐらいに戻りたい!





◆恋人はいる?



そりゃ~いますさラブラブ


殆どは息子だけど、、、金曜の夜はタイタニックのジャックラブラブ←映画TVで見たからあせる


TVなんかでかっこいい人見るとすぐ恋人気分になりますにひひ


たぶん日曜の夜は、、篤姫に出てくる尚五郎さんになってると思います。。。





◆好きなタイプは?



頼りがいのある人(やっぱり守ってもらいたい音譜





◆嫌いなタイプは?



ぐちぐち口うるさく、細かい人、そして偉そーにしている人むっ




◆好きな漫画は?



漫画は殆ど読んだことありませーん。ごめんなせ~m(_ _)m





◆好きな食べ物は?



お寿司、おせんべい、餃子かな~



◆好きな音楽は?



まったりレゲエとか。


後は歌詞がぐっとくるものは何回も聞いてしまいます。そして私の栄養剤となってます。





◆好きなブランドは?



ブランド品って殆ど持ってないんですあせる


でも手づくり一品物とかに惹かれます。



◆でもってくっくみんさんの罰ゲームをここで。。。


『恥ずかしーい自分のクセを教えて!!』となってましたので、、、、


ダイニングテーブルの椅子の上で胡坐かいて座ること。。。




くっくみんさん、これからもよろしくお願いします音譜