昨日は保育園最後のお弁当でしたお弁当

ドミニクの園では月に一回お弁当の日がありその日はみんなで遠足にいったり、外にシートを敷いて食べたりとても楽しいイベントの日でした音譜

そんな特別な日を設けてくれた園に感謝していますビックリマーク

ドミニクはお弁当が大好きにこにこ♪

先生がいつもうれしそうに食べていたと教えてくれましたニコニコ

私もお弁当を作るのが楽しみでした。どんな顔してお弁当をあけるのかなと想像しながら同じお弁当を職場で食べました。離れていても同じもの食べていると思うとうれしかったですラブラブ


これからはお弁当を作る日が減るだろうな~汗

小学校では遠足、運動会くらいかな。

その時またドミニクの笑顔笑顔を想像しながら作りたいと思います。



アゲアゲ↑左のおにぎりはみんなに不評だったそうです(ドミニク談)

右の方が笑っていると言うのですが、私的には笑っているのは左側あせる