眼科に行けていない汗 | 緑内障で見え方が皆と少し違ってます

緑内障で見え方が皆と少し違ってます

2014年8月緑内障と仲良くなりました。
2016年5月へバーデン結節になりました。
2021年1月掌蹠膿疱症とも仲良くなりました。
2021年4月高脂血症にて薬スタート


外見の目も変わり、欠損も進んでいます


でも、いっぱい笑って過ごせたらいいな

ブログメモもご無沙汰していて、

眼科もご無沙汰なのですあせるあせる

 

先月初めには病院行かなければだったのですが

色々あり病院行けず、連休前にと思い、一度病院車行ったら

お休みで滝汗

 

 

連休は4月29日から5月4日まで留守にしていて行けず、

 

今週はちょっとした笑い手術で、いまだ病院行けていませんアセアセ

来週火曜に抜糸なので落ち着いたら、

病院行ってこようと思っています。

 

10年以上も前に出来たデキモノ

ほっておいて良いと言われ放置していたら

なんだか痛くなり、なんだか大きくなり

なんか変ゲッソリ

 

エコーかけたら、

中で破裂して炎症起きているって事で

連休明けに手術で取ることに

今は術後4日経ち痛みもほとんどなく、薬抗生剤だけになったので良かったです。OK

 

何あるか分かりませんね

 

 

又。目病院眼科に行けたらメモ書こうと思っています。

 

皆様のご自愛くださいビックリマーク