大好きな恩師❤️
カルトナージュ西尾先生と一緒にレッスンなどをしているmadocaちゃんと
クリスマス🎄忘年会〜💕

最近TVでもよく取り上げられている
「鼓道」さんへ❤️

豊中駅近くにある「鼓道」さんの2号店✨
{39368F58-C2BA-4404-B6AF-D011B9324789}

つくねがづら〜り❤️
色々な薬味が乗ってて味比べ〜〜ラブ
{44C56184-E56A-43B3-9275-A7B2481B83B1}
だし巻き卵❣️鴨だしにつけて食べるんです〜💕
黄身が乗っているご飯の正体は❤️
何と‼️卵かけ御飯ラブ
美味し〜〜❤️
{B6E76F2D-2A66-40F8-898E-708730F5A3C8}
今年も西尾先生💕madocaちゃん💕のおかげで
無事たくさんのレッスンを開催する事ができました✨

レッスンを通じてたくさんの素敵な出会いも❤️
本当に皆様に感謝ですラブラブ

生徒様の作品一部ご紹介です💕
(お写真撮り忘れの方ごめんなさい💦
また、写メを送っていただけるとありがたいでしラブラブ)
{B313E906-4840-43D0-B123-CA8ADFE47107}

{14983F1D-4554-4268-AB51-877D60CA4725}

{9FFEFF80-58DC-457F-B726-306035FE63BD}

{36171955-F3B5-49FF-B142-A955DC157A83}



{5B05651D-435B-4033-B8BE-0CFC4ED49912}

{83613BBC-5636-4773-B9A0-5D785527DBE2}

{0A594E8A-AF9B-4864-A610-11A5836D40CC}
年内のレッスンは終了いたしましたが、
来年もよろしくお願いいたします❤️