とってもとっても気持ちのいいお天気の日に
お友達と❤️
神戸フルーツフラワーパーク大沢  道の駅
「ファームサーカス」に行ってきましたウインク

{B91C3CA5-53C8-4AC9-B8FD-DE2D2FFD85CA}

{664031C0-0136-4E3D-95FC-1ADA7DFDBFB4}
思っていたより規模は小さかったのですが
どこへ行っても楽しんでしまう私達〜〜てへぺろ
食材もたくさん購入〜〜ラブラブ
あまり安くは感じませんでしたが爆笑
新鮮だから良いか!
{3375DD4D-8DA6-4CD1-A462-8BAB0E2B7EB0}

{DD50CD2C-B33B-437A-87CD-5CC6DF52BAF2}
ランチはイタリアン🇮🇹
{118072C8-CF5F-4BB4-8EFC-19FB14FFC54F}

飲み物とお野菜は食べ放題ラブラブ
ピザランチとパスタランチを注文して
シェアしました〜キラキラ
どちらも食べたい決められない私達はいつもこんな感じウインク
{2C21AE96-6F80-4855-8B4C-DF039F4EAF35}
テラス席はワンコも大丈夫みたいです〜❤️
ベル連れて行きたいけど、もう暑いかな爆笑

小さな足湯もありましたよルンルン
温泉卵を作る小さなスペースもルンルン
{C4FD8ED5-102C-4633-81C2-A251170297E1}


次に向かったのは
お菓子の街❤️「パティシエエスコヤマ」
実は恥ずかしながら私達コヤマへ行くのは始めて〜〜爆笑
いただきものでコヤマさんのスイーツを口にする事はあっても行くのは初‼️
{15F4A8D8-EA4F-4153-A3F5-0513F251DE11}
ホントにテーマパークのような感じで
どこをどーまわればいいのかアセアセ
平日なのにスイーツの所は長蛇の列びっくり
混み具合もテーマパークのアトラクション並み〜!!
{369E939B-9711-42D3-A8BE-0D4828CC65DA}

結局、せっかく来たんだからと
少しだけの列ウインク
クリームパンにならんで購入〜ルンルン
焼き上がり待ちの列〜〜

{DB03C885-2243-4BE1-A545-824351AE9095}

チョコレート売り場❤️
{ECB6CCFA-BBFE-4EB8-B7BE-7637EEE025C1}

ホントに凝っていて
テンションは上がる感じ〜爆笑
{B1B1822D-3CCD-41FE-90AA-4DA8C07AE2FF}

一応、チョコも購入〜〜💞
苦いのダメなので甘めのものをウインク
{96120631-6E51-4B33-84F7-C067FEE047F3}

もちろん最後は大好き明太子パーク❤️
{223A1911-EA29-46B1-8897-CD5FAFD967C4}

帰り道を間違いながらも
三田を大満喫した2人でした〜爆笑