この前の土曜日、長女のバスケ🏀部の市大会3回戦、4回戦がありました。

 前試合の後、6年生の間でインフルエンザが猛威を奮い、長女のクラスではありませんが学級閉鎖になったりして、母達の間では気が気ではありませんでした大泣きうさぎ
結局練習できたのは前日の金曜日のみショックなうさぎ

{41D4FA39-8CCC-4466-8145-2AA81E0665BD}

 仕事休みの日に作ったマスコット。
 小学生並みだけど、とっても喜んでくれましたてへぺろうさぎ

不安様子は沢山ありましたが、3回戦は勝利する事ができましたカナヘイうさぎ

長女は前回同様、テーピングぐるぐる巻き。
 今回はスタメンで出してもらう事ができました。
途中で少し痛くなったみたいで先生にアイシングしてもらっていました。

 4回戦はこのチームに勝ったら優勝🏅というくらいの強豪校にあたりました。
惜しいとはいえない点差で負けてしまいましたが、4Qでほんの少し追い上げて、長女がフリースロー2本とも決めた時は鳥肌たちました。

 みんなよく頑張りましたニコニコ
とってもカッコよかったよ気合いピスケ

 今まで優勝する!なんてただの絵空事でしかなくて、口にするのも恥ずかしかったけど、みんなで優勝しよう!って目標掲げて、母達にも夢と希望持たせてくれてホントありがとう😊

{253B6E35-8090-44F5-958B-0F9AB9D76A38}