11/1からいよいよ仕事復帰。
午前中の具合が悪いところでの移動が、何よりも電車が気持ち悪い。
行くだけで精一杯感。

私がどこまで動けるのか分からないのもあって、何やるのかもふわふわしてる。
指示ゼロだった\(^o^)/

企画と総務と営業サポートって感じですかねぇ…


私が休職前にいたチームが怒る人がいなくなったことでグダグダの甘えあうなあなあなチームになってしまっており、部署の他の人達からも見捨てられ切っている状態に。

具合悪くても話しかけられれば話すし、全力で具合悪い風には性格上出来なくて、「意外と元気そうだね」みんなの見方かな…
難しいよー………

口を出さないでもいられないせいかくなので毎日後輩の説教してますが、結局前チームの販促も私主導でやることに。

本当に情けない状況で…何でだー!って叫びまくってる\(^o^)/
うるさいやつ戻ってきたって思われてるんだろうなぁ笑

体調ぐずぐずな中でやってるので、午後16時過ぎからは完全にエネルギー切れw

帰ってからはぐったりしてます笑

しかし!このマシな機会に!!と思い婚活をがっつりしているし、あとはストレスがすごいので友達にもご飯にめちゃめちゃ付き合ってもらってます(´ω`)

個人的には確実に
メンタル>体調
の人なので、ちょっと気持ち悪くても人と会って話すことで次の日も頑張れてます。
こんな感じだからガンとか出来たのかもしれないがw

友人達には毎回爆発する愚痴に付き合ってもらって、感謝しかありません。。

ありがとうー!!!