マリーアントワネット一人観劇!
正直体調によっては行けるか微妙だなぁと思ってたけど、点滴がなくてしかも薬が前よりマシな感じなので無事行けました!
しかも今回はアフタートークショー付ですよー(〃ノωノ)まりお…

初回の観劇ですっかり万里生にハマった私。

癒しを求めてCDとかDVDとかで万里生聞きながら寝てたりしました。笑

2回目の万里生フェルゼン…やっぱり良かったああああああああああ

かっこいいよーうたうまいよーーーー(語彙力w

大満足でした…
アフタートークショーではニコニコニコニコ育ちの良さそうなおぼっちゃまな感じが可愛かったです…!笑顔が可愛い人が好きなのだと再確認。
(オードリーの若林くんとか向井理とか伊野尾ちゃんとかが好きです)

前から6列目くらいで肉眼で見る演者の皆様、そして今回は双眼鏡を持参してまりおを観察しまくり…
とても良かったです!
ソニンはパワー爆発!って感じだった(´ω`)
すごいなぁ…

あと原田優一さんのトークが面白すぎた。
シュガーとの楽屋暖簾に書いてる「あぁ鍛冶屋になりたい」は私たちの「どんだけ鍛冶屋なりたいねん」に答えてくれたようでした笑

ランダムのキーホルダーは今回はレオナールとマリーでした!マリーきたああああああ
ここまで来たら全7種だし7回は引いてみよう…うぅお財布………
現在→マリー、レオナール、オルレアン

フェルゼン来たらそこで止めてもいい…笑