10/21
ディズニーランド!
行けるうちに行っとこうっていうのと、今月入籍する友達の独身最後にってことで急遽決まって行ってきました(*´∀`*)

シアターオーリンズの新しいショーとか来年終わっちゃうワンマンとか見つつ乗り物もちょこちょこ乗って満足ー!

さすがに絶叫はやめました\(^o^)/

疲れちゃうので16時頃パーク出てイクスピアリでご飯!大人の遊び方…(*´艸`)笑

結婚する友達に、ドルチェグストに先立ってペアのマグカップをプレゼント(*´ω`*)
「明日そこに入る飲み物作る機械が届くんだぜふふふ…」って思いながら渡してました笑
(次の日無事サプライズは成功しました笑)

家に帰って21時という!なんと健全な!笑

体力ギリギリだったけど、本当に本当に楽しかったー!!

クリスマスのシーが1番好きだから行きたいけど、寒いから無理かなぁ…(´ω`)

おそろコーデここまでやったの初めてかもw

1人だけ背が高すぎてミニスカートになってしまったのが私です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/