こんにちは(*^^*)
束の間の休薬期間を体力回復しつつ楽しんで、ただいま2クール目の診察待ちです。


救急に行った翌日、主治医の外来を受診しました。
「しんどくなっちゃった~?」って聞かれて、そうなんですー( ´`)と毎日つけてるノート(Xelodaのパンフレットみたいなやつ)を見せながらお話。
先生カルテに「しんどくなってしまった」って書いてた笑

プランはいくらでも修正出来るしそこまでしんどい思いしてやらなくて良い、今回はひとまずここまでで休薬にしましょうとのことで思いがけず2週間休薬に。
吐き気止めと胃腸の薬もだしてもらって、(下痢続いてたので)脱水症状起こさないように点滴打って帰宅。

点滴打ってる時少し寝たんだけど、起きたら久しぶりに頭の中のもやが少し晴れた感じ。
スッキリ…とまではいかないけど、目覚めた感じがちゃんとして、あぁ副作用だったんだなーって今更ながら実感しました。

外来の看護師さんは本当に点滴が上手くて助かるよ…

休薬期間のお出かけやら婚活(w)やらは別記事にてー(*´∀`*)