XELOX1クール6日目
夜胃が痛いのが増している。
便秘気味が続いていてまだいまいちお腹がスッキリせず(´・ω・`)
手足のしびれとかは冷やさなければほとんどなくなってきた。
口の中も違和感はあるけど冷たいヨーグルトも食べられた(*´﹀`*)
1口目の時の顎の痛みは最初よりはましだけどまだある。
気持ち悪いのは相変わらずだけど5日目までよりはマシ。目眩は変わらず。
朝は薬飲んだらお昼寝して起きて弟が作った雑炊食べた。料理男子有能(*´ω`*)


XELOX1クール7日目
夜寝る前に2回便出てスッキリしたと思ったらその後突如下痢に変わる。
0~11時までで8回\(^o^)/
1回が少量だから脱水症状って感じではないんだけど…

とにかく胃の痛みがひどすぎる。
起きてても痛い時あるし、寝ても2時間経たない内に胃痛と下痢で目覚めるのの繰り返し。
つらみ…´-ω-`

5日目から、病院電話しようかなーと思うんだけど、救急電話してもなー(よくわかんない先生の可能性高いし)…我慢できなくもないしこんなことで電話してもいいのかなー…そして病院に薬もらいに行くのも辛いなー…みたいなことをぐるぐる考えて電話にぎりしめてはやっぱやめるの繰り返し(´ω`)
明日は主治医が外来担当だから、下痢がおさまらなければ明日こそは電話する!( • ̀ω•́ )✧

痛み止め(カロナール)を傷口が痛くなくなって金曜日から飲むのやめてたけど、そこから胃痛増してる感じあるから今朝飲んでみたらちょっと眠れたのでまた再開してみよう。
精神的な部分な気もするけどw

眠れないのは辛いねぇ(´._.`)