昨日夜ぐらいから胃痛が…
げっぷみたいのがよく出るのも関係?
胃酸過多かな…胃薬(タケプロン)もらって飲んでるんだけど(´・ω・`)

粘膜が弱っているのか、朝ちょっと鼻?喉?の奥で血の味がする。

あと手腕足の求める温かさと身体全体が求める温かさが違うので、寝る時の布団の温度が難しい。
身体は暑くて布団剥いじゃうけど、手足寒くて起きて布団かけ直す(手袋と靴下はピリピリの感覚が気持ち悪いのでつけたまま寝ている)。
昨日はお腹冷えたのか朝ちょっとお腹痛かった…


ちなみに我が家は冬場全員電気毛布愛用。
私が使っているのとは違うけどこういうやつです。
直接触れると私には温度調節が難しいのでかけるタイプではなく敷くタイプ、普通のシーツの下に敷いて寝ています。
寝るちょっと前につけると、寝る頃にはほっかほか(*´ω`*)
寝る時は消してもいいんだけど、私は寒がりなので1番弱くしてつけたまま寝る派。

この電気毛布が手足のあっためにとても役立ってれています…!



そして今日から吐き気止め無しだけど、いつも通り慢性的に気持ち悪い程度。吐くほどでは今のところない。が、これがわりと辛い。

今のところの一日の波は…
【目覚め~午前中】
めっちゃ気持ち悪い、とにかくちょっとでいいから何かかじって甘いお茶(ティーラテとか)飲んで薬飲む
【昼~午後】
ちょっと気持ち悪さおさまる。14時頃とかにちゃんとしたご飯食べる。(湯豆腐とか水炊きもどきとかうどんとか雑炊とか)
【夕方~】
気持ち悪さ復活。
とりあえず何かかじって薬飲む。
寝る頃に向けてひどくなるのでとにかく寝る。


動くとぐるんって目眩するのは変わらず。
これが発生するとちょっと酔って気持ち悪さが増す。

あともう1つ辛いのが顎の違和感。
謎のタイミングで訪れる。あくびした時とか。
焼き菓子は唾液があまり出ないのか、1口目の痛みが少ないので朝一の働いていない頭には非常に助かります。(毎回普通に1口目突っ込んで痛さで悶えるという学習能力の低さ笑)

慢性的な気持ち悪さが全てのやる気を削いでいるんだけど(これが倦怠感(・∀・)?!)、顎のガツーンとした痛みで食欲が削がれる。
毎日体重測るようにしてるけど、8月の入院時からついに10キロ減量\(^o^)/
元々身長でスタイルごまかしてた小デブだからBMI全然標準だけど笑
(そういえば私の友人♂でBMI19目指せって彼女に言ってたやついたけどアフォだよね…(´・ω・`))

この気持ち悪さの中、私11月から早起きして出勤出来るかな?ってのが今の不安です( ´`)


点滴痛としびれはちょっとずつましになってる…気がする。
冷たいものにチャレンジしたくなって、飲むヨーグルト飲んでみたら舌と喉にちょっと違和感あったけど飲めた(*´ω`*)
でもぴりっとするからいっぱいは無理だけどヨーグルト美味しい幸せ…(*´ω`*)