すごい暗いブログみたいなので(笑)、意外と元気な部分もあるよということで笑

入院中に応募した【Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE】ドームツアー、1公演のみだけど当選したよー\(^o^)/♡

私のJUMP初参戦は2016年年末年始のDear東京ドームから。
友達に連れて行ってもらった、花道外枠間近のアリーナ席で、目の前をイケメン達が駆けていく…
伊野尾ちゃんが立ち止まってパフォーマンスする場所だったので、初めてにしてなんて幸運!って思ったのと、イケメンって実在するんだなぁって思ったのが懐かしい。

あとジャニーズのコンサートは20歳の頃参加したSMAP以来だったので、ファン層若くて申し訳なくなった笑(当時は私がめちゃめちゃ若い方だったのに笑)
久しぶりに超特急で作ったうちわがうっかり明朝体で謎の味を醸し出していたのも良い思い出w


毎年会社の同期Sと参戦してるけど、9月にあるアリーナコンサートは会社が期末なのもあって正直休み取るのが厳しい。(基本平日休み)
全然チケット当たんないけどなんとか年末年始のドームコンサートだけは昨年も参加して…

これで今年も無事JUMPに会えそうです(*´ω`*)

その頃はXELOX5クール目第1週予定なのでどこまで身体がついていくか、あと一緒に参戦予定のSにめっちゃ迷惑かける気しかしないんだけど…
年に一回の楽しみ、参加できるように頑張りたいと思います(*´﹀`*)

目標があるといろいろと頑張れるよね!w

今の目標は9/16,24,30に3週連続見に行くミュージカル【マリー・アントワネット】( *˙ω˙*)و グッ!


今さっき博多座の千穐楽ムービー見たけど、それだけで泣けた(´;ω;`)(もれなく目がちょっと痛いw)
花總まりさんがラスボス感たっぷりに出てくる瞬間(涙腺崩壊)とど真ん中に立ってるのが大好きなんだ…!
エリザベートのDVD見ようかな…


2週目は1人観劇な上に2クール目の点滴した翌日というチャレンジw
でもアフタートークもついてるんだよおおおお

生の舞台は健康にも良いというのも聞くし!

がんばるo(`ω´)o