久しぶりに登場 | マミー&マックとの幸せな日々

マミー&マックとの幸せな日々

マミー 2012年9月15日 享年15才 ★ マック 2017年4月25日 享年18才 

全く夢に現れてくれないマミーちゃん えーん

久しぶりに 天から降りてきてくれました。

清澄白河? (マミーとは行ったことないけど) 散歩してる夢。。。 かなり長かったけど、ほとんど記憶なし。。。

前日に 母の友達のプードル君が かなり危険な状態で高齢の介護中だと聞いた矢先、

マミーとマックの毛で作ったフエルトアートを作りたいと言うので インディハウスを紹介してあげました。

心配してたら マミーが代わりに現れてくれたのか?

朝、母にマミーが夢に出てきたと言ったら そのプードル君が亡くなったと。。。。

何かの知らせ?偶然? 

先月も友達のヨーキーが虹の橋を渡ってしまい、だんだん向こうにいる子が多くなってしまいました。

いつか虹の橋で再会することを信じてます。