ついについに、タイル! | おさわがせ日記

おさわがせ日記

子どものこと+おうちのこと

今日はムスメの保育参観でした。

ムスメは大人に囲まれるのが苦手&親がいると劇的に不安定になるタイプなので、
それはそれはひどいグズりっぷりでした…ガクリ

非常~に疲れましたが、
帰りの車の中で「エンエンして、ごめんめ?(訳:今日の参観で泣いちゃってごめんね)」
と言われて、そんな事言うキャラの子ではないのでなんかキュンとしましたラブ

普段の保育はきっと泣かずに頑張ってるんでしょうね~



幼稚園に行く前に、久しぶりに現場に行ってみました足あと

久しぶりにって言っても、月曜に行ったばっかりなんですけどね笑


前回貼られていなかったアクセントクロスが貼られていたのと、
トイレと洗面のクッションフロアも貼られていて、
前から何度も言っていますが、もう「家」です!!

今日行った時ははリビングドアをちょうどつけ終えた後だったのか、
「(リビングドアは)家の顔だもんね、すごいのつけたね!」
と大工さんに言ってもらえてちょいと嬉しかったですWハート

…とは言ってもすっごくフツ~~~のドアなんですけどね…
$おさわがせ日記
ちらり。



とっても興奮したのが、リビングのエコカラットが貼られていた事!!!
$おさわがせ日記
どどん。


さらに興奮したのが、キッチンニッチのタイルが貼られていた事!!!
$おさわがせ日記
どどん。


小さいサンプルで膨らませていたイメージが現実になりました~キラキラ

お金があれば、カウンター全部タイルにしたかった!と思えるくらい気に入りましたラブ


現場ではトイレが取り付けられていて、
さらに洗面台も運び込まれていたので、
完成まで本当にあとちょっとなんだな~と感じています。

でも外構があるので引越しまではあと1ヶ月以上。。。

早く住みたいですおんぷ



ポチっと押して応援していただければ嬉しいです!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村