仲良しさんとディズニーランドへ行く | D★FRIENDS

仲良しさんとディズニーランドへ行く

実は先月ランドインしましたデレデレラブラブ
しかも、子なし!!←ここ重要

もうね
ほーーーーっっんとに楽しくて楽しくて
やっぱりパークは最高だぁ!!
って、改めて思ったちゅー



元々はインする予定はなくて
たまたま仲良しさんのイン予定と私の自由時間が重なり舞浜ランチしようと計画していたら

『ミクもパーク入っちゃえば?』

って酔っ払い
旦那からネ申のような言葉が飛び出して!!

自分から遊びに行きたいとは言いにくいけど、旦那が言ってくれるならワンデー高いけどお言葉に甘えて行っちゃいましたキラキラ



まず、ランド着いてビックリしたのはゲートが遠すぎる滝汗
10時オープンですでに時間は過ぎてるのに溢れる人混み。で、チケブが分かりにくくて違う列に並んじゃったジャマイカ!!!


やっとこさ、インして記念にパシャリカメラ
チデがよかったなぁ←

その後すぐに仲良しさんもインして合流!!
2人でインするのなんて超絶久しぶりすぎて、とりあえずどうする?みたいなニヒヒ
で、抽選所へ。

元ヲタとしてはイツベリ?ベリミニ?見たいじゃないですかおいで
当時のヲタ友たちもインしてる人多いけどこの抽選全然当たらないってね、、、、
ドキドキしながらポチっとしたら
なんと、おめでとうございますラブラブ

グ様か←なんて言ったのまじごめん滝汗
(幸運の紙パスだから今も持ち歩いてるよ笑)


ウキウキしながらトゥーンへ向かって、ピザ買って食べようとしたら何やらパレが来る気配を感じてキャストさんに聞いたら座りの最前列案内してくれたニヒヒぐへへ

曇り空に冷たいタピオカドリンク
映える撮り方が分かりませんチョキ

くっそ寒かった滝汗


通過のみであっという間に終了。
動画撮ったつもりが撮れてなかったし。

なにげに、イツベリの時間がせまっててピザ食べる時間なくて急いでショーべ行ってキャストさんに飲食持ち込んでよいか聞いたら食べてよいとのことでしたニヒヒ
終わるまで食べれなかったけどピザ


イツベリは懐かしい曲がたくさんあって心が震えたわデレデレ
個人的にはドリカンはミニーちゃんよりリスたちのほうが思い出深いからそこまでだったけど…笑
とにかくミシカがやばかった!!!!!
リドアイルかと思ったわ笑い泣き
ゴッデスも出ちゃえばよかったのに←
最後列だったし動画も写真もあんまりだったけど、このショー観れただけでラッキーだし感動ものでしたちゅー
レギュラーショーになればよいのにね!!!!


ショーが終わって外に出るとパラパラ雨が降ってきて、傘を買うか買わないか本気で悩んだ。結局買わなかった。

ドリミは雨バだったけど見れたぁ星

で、作りたかったラゲッジタグを悩みに悩んで
リス大好きな長女にチデと、色合いが可愛かったミニーちゃんを次女に選びました。
ドナ好きな旦那にも買いたかったんだけど、そしたら私も欲しくなるじゃん??家族全員で作ったら6000円の散財だから我慢タラー

仲良しさんオススメのマークトウェイン号乗って、カンベア行って、あと何したっけかな?←
おみやげ屋さん見て、アプリのショッピング方法を仲良しさんから教わり笑
その場では購入せずカートにポチポチしましたウインク
12月のインでは知らなかったからおみやげ買うのにお店回ってレジ並んでを繰り返して苦労したけど、アプリからポチっとできるなんてこれなら子供がいても並ばずにすんでかなり助かる。
時代は変わったねぇーー拍手キラキラ

ちょうど、パーティグラの音楽が聞こえてきて見に行った。
隙間から見つつダンサーさんに釘付けラブラブ
抽選外れて中では見れないから場外をウロウロ←
そしたらさ、途中からだったしラス回見たい欲が沸々と湧き上がってきてニヒヒ
本当はアウトする予定をずらしてラス回を待つことにしました笑

その前に腹ごしらえで気になっていた牛カルビコーンを食べた牛
インスタのストーリーズにあげたら友達から不味そうって言われた滝汗
見た目は完璧にアイスクリームだもんね。
アイスに見えるけどこれはマッシュポテトで中に肉が入ってると説明しましたよ!
思ったより下に牛肉が敷き詰められてて大満足グッ

私的にはラス回の5分か10分くらい前に行けばよいと思ってのんびりしてたら
仲良しさんに急かされて←

「昔のミクちゃんはもっと必死だった!!!!!!

と。

確かにね笑

何時間も待つのなんて苦じゃなかった。
始発に乗ってオープン待ちが当たり前。
ミースマからボンまでパークにいるのが当たり前。
何億年も前の感覚だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなわけで1時間ほど前から場外待ちしました。キャストさんにどこで待てばよいか聞いたら通路に何のキャラが来るが教えてくれて←
ミッキーと答えた仲良しさんなのに←
ミッキーが来ない列にポジる私達←

そんでもって始まると陽が沈んで暗くなったから顔がよく見えないのよ滝汗
あ、キャラはよく見えたよニヒヒ
結果、最後の最後の最後にミラクル起こって飛び跳ねたデレデレ


おかげさまで最高の締めくくりをしてアウトすることができましたぁ流れ星






また会えるといいなちゅーラブラブ