手足口病になりました | D★FRIENDS

手足口病になりました

どーも
ランドデビューのつづきが途中なのですが、聞いてください!

私、手足口病になってしまいましたえーん


なんだよコレ
手足のポツポツは地味に痛いし!喉なんて痛すぎて水も飲めないほど激痛ですよ!!!

大人のほうが症状は重いそうですが、子どもにもこの痛さがあるなら本当に可哀想すぎるタラー



先週末、長女が発熱し食欲なし←嫌な予感
土曜日朝イチでパパが小児科へ連れてってくれて口の中に水疱があるからもしかしたら手足口病かもと言われたようです

その後、熱も下がり食欲も戻り元気いっぱい!!
発疹も出なかったのです

翌日、日曜日
私熱で寝込むーニヤリ
この暑い中毛布にくるまり震えました

月曜日には熱は下がりました!
食欲はあるけど喉が痛くて飲み込めない笑い泣き
夕方病院行って溶連菌を疑われて検査するも陰性。抗生剤・解熱鎮痛剤を貰って帰宅。
ちなみに、子どもが手足口病かもしれないことは言いませんでした

家に帰ってきて
泣き叫ぶ次女を抱っこしたら熱いえーん
やっちまったーーーYO

そして昨日の朝
起きたら手足に違和感!なんだかピリピリして痛い。よく見たらポツポツ出てるーキョロキョロ
次女は熱も高いままで広範囲にポツポツ出てます⤵︎
確定ですよね〜
一応ね、パパが小児科連れて行って手足口病に間違いないとのことでしたタラータラー
ごめんね、、次女ちゃん!!!
特効薬もなくてつらいよねぇ〜
私が飲んでる抗生剤意味なくない?←

次女は口まわりも広がってて見てて可哀想なのショボーン
って思って、、今朝鏡を見たら
私の口まわりもひどいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただの肌荒れだったら悲しいので手足口病のせいにすることをお知らせいたします秘密