ランドデビュー♡ | D★FRIENDS

ランドデビュー♡

うぎゃ!
またもやブログ放置
書きたいことは山ほどあるんだけど、もっぱら読むほうが楽しくて書けずに終わる毎日笑い泣き

ってなわけで

次女が7ヶ月で
ランドデビューしましたぁハート


当初の計画では5月のイースターの時期に行く予定だったんだけど大雨につき泣く泣く延期えーんアセアセ
7月に入ってすぐに首都圏パスで行きました!!

心配していたのは、、天気
と、長女の機嫌ニヤリ
ウチはわりと大変な分類の2歳児だと思われます。保育園では別人のように良い子らしいですが、みんなそうなのかしら?笑
あとは旦那のご機嫌もとらないといけないので、ホテルに1泊しましたてへぺろ


当日の天気はくもりくもり
朝、家で次女の離乳食+ミルクを済ませて
車に荷物を積み←1泊なのに大荷物

8:00
出発!ゴーゴー!

9:30
ホテルの駐車場到着
今回ははじめてクラブリゾートに泊まったよ星
舞浜までの無料シャトルバスがあるんだけど
ベビーカーの乗り降りさせるのがめんどくさいのと、家族ではリゾートラインに乗ったことがなかったのでフリーパスを買って乗りました照れ

10:00
ランドイン七夕
まずは、事前にランチショーの予約をしていたので受付
(1ヶ月前から予約できます。ランチは人気あるからスマホとPC使って必死に予約しましたよ笑い泣き)
私が受付してる間、パパと子どもたちはジャングルクルーズの船を見ていたんだけど長女が早くも離れず行き先不安に、、、どうにか説得してジャングルクルーズへ!
私はめちゃくちゃ久しぶり〜!多分新しくなってからは初かな?子どもたちははじめて乗りました。
次女のアトラクデビューですラブラブ
船長のお姉さんがとても可愛くて面白くて
動物もたくさん出てくるから長女も楽しかったようでよい船旅でした星

10:45
ランチショーまではまだ時間があったので大好きなフィルハーへ!!
向かいのカルーセルに乗りたがる長女を強引に連れて、、、
暗くなる場面や大きな音で泣き出すかなぁと心配しましたが最後まで楽しめました照れ
長女はグーさんの声に怖がってましたけど。あひょ。


11:20
七夕グリが始まりそうだったのでホンテ前らへんから鑑賞!
人力車のおじさんまだいるんですね!ビックリ!!
長女と一緒にたくさん手を振ったけどあっという間だからちょっと物足りなかったてへぺろ


11:40
お待ちかねのルアウ&ファンハートハートハート
はい、誰よりも興奮したのは私!
だって私キャラ好きなんだもん!!
長女もチデ好きで終始真剣な眼差しでキャラを見ていました。

次女とミッキーの2ショにニヤニヤラブ

新しいお顔も思っていたよりは受け入れられました笑い泣き
ショー見て、写真撮って、ご飯食べて忙しい!何回行っても慣れません!
キャラが通るたびに興奮しちゃってご飯が喉を通らないのです←
次女は限界に達しミルクタイム。長女はステージに上がり、大好きなチップとフラを踊れて楽しそうでしたぁ星
ビビリな長女の付き添いで私もちゃっかりステージに上がりました笑
まぁその後、席に着いてイヤイヤが始まり最後までは機嫌が持たなかったのだニヤリアセアセ

13:00
ランチショーのあとはバーベキュー味のポプコンを求めて少し歩き、やっとこ見つけて持参したバケツにリフィルしました。取り憑かれたようにポンコンを食べまくってた長女びっくり!!

13:30
機嫌をとりつつベビセンへ行って子どもたちのオムツ交換!これがまた大変!笑
お目当てのデビューシールもゲットできましたハート

13:45
ドリミの時間が近づいていたのでルートに戻ったら最前はほとんど埋まっていてトゥモロー方面へ歩き、橋の手前はまだ空いていたのでポジりましたグラサン
偶然、前と同じ場所だった!
2列目から立ち見だなんてよほど空いてたんだね!我が家はがっつりシーティング派です。
パレ前には仲良しさんが会いに来てくれました。
シーからわざわざ移動して会いに来てくれて嬉しかったラブ
旦那と次女ははじめましてできました星
かつて私がパークに通いまくっていた時代、このブログを通じて出会った子なのですハートハートハート
とっても大切な友達です!

間もなくパレが始まりそうだったので仲良しさんとは一旦バイバイバイバイ


チデパペとともに鑑賞

一生懸命チデパペ振っていた長女を見て血は争えねぇと思ったわ笑い泣き
久しぶりのパレードはもちろん楽しかったキラキラキラキラ
個人的にはハピネスがよかった、もっと言えばジュビのほうが思い出深くて今見たら泣くね!
さらに一言、Dパのフレンドのお兄さんかっこよかったなぁ笑い泣きハート←原点

14:45
そんなこんなで無事にドリミを見て仲良しさんと合流して、仲良しさんはシーへ戻るために我が家は一度ホテルへチェックインしにアウトしました流れ星




長くなったのでつづく