退院しました | D★FRIENDS

退院しました

ちらーり
少し間が空いてしまいましたが
元気です爆笑
先月末無事に退院することができました!!!!


長女はかなり我慢して保育園でもお家でも頑張ってくれたようで、退院後からワガママ全開笑い泣き
予想はしていたけど笑えるくらいに暴れてくれます笑
最近は少しだけ落ち着いてきたかなぁOKキラキラ

なんだかんだで20日間入院していて
次女のお食い初めは延期になり生後3ヶ月も迎えて、久しぶりに会ったらアウアウ喋り大きくなってましたびっくり
面倒見てくれた家族に感謝感謝ですキラキラキラキラ


入院中にはリハビリもしていたのですが、退院してすぐは体力がまだ完全に戻らず重たくなった次女を抱っこできませんでした、、、
成長は嬉しいけど、自分の体力のなさが情けないアセアセ


暇で暇で時間のあった入院生活とは一変日常は毎日ドタバタですガーン
ブログにも書きたいことがたくさんあるけど、そんな余裕もなく日々が過ぎて行く、、、
こんな慌ただしい日常が幸せなことだということを改めて気づき、健康の大切さも身にしみましたえーん


子どもたちを置いて死ぬわけにはいきませんプンプン
まだまだ頑張らないとプンプンハッ

そんなわけなので
一般病棟での生活もブログに書いておきたいのだけどいつになることやらドクロ
忘れたころにまた書くかもしれませんが、書かないかもしれません←オイ

頑張りすぎると疲れちゃうのでほどほどに頑張りまーすチュー笑笑