インスリンを打ってみて☆18w5d | D★FRIENDS

インスリンを打ってみて☆18w5d

退院一週間が経ち、血糖値の自己測定などを診てもらうため受診日でした。

9時の予約で30分ほど前に受付を済ませましたが既に3番目びっくり!!
みなさん本当に早いですねアセアセアセアセ

食後はやはり血糖値が高めなので朝昼夕前各2単位インスリンを打つことになりました
あー憂うつ⤵︎⤵︎
目標値に近づくためには今後さらに単位も上がってゆくのでしょう
どんだけ上がるのか不安すぎるえーん!!

一週間経って
まだまだ自分で針をさすことに抵抗があるから失敗もあるし、慣れない生活で測定忘れることも、、、、
ってゆーか、慣れたくないけど笑

妊娠糖尿病を経験してる周りの友達は甘いもの食べたいからインスリンの単位を増やしてたとキョロキョロ
私の主治医も自己調節してくださいって言ってたから、そのうち自分で分かるようなってくるのかなぁ〜
諦めてうまく付き合うしかないかニヤリアセアセ

次の診察は妊娠健診と同じ日にしてもらったのでそれまでまた地道に頑張りますッ






※入院中の記事も公開にしました
興味のある方はそちらも読んでください星