働き方改革? | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

気まぐれに更新しています。

ワタシは医療機関病院にて

 

 

事務全般の仕事をしています。

 

 

医療機関病院と言っても病院ではなく

 

 

いわゆる町のお医者さんです。

 

 

大病院のように部門に分かれてて

 

 

分担して仕事をするようなことではなく

 

 

いわゆる何でも屋みたいな感じあせる

 

 

なので油断すると←語弊ある?笑笑

 

 

何でもかんでも面倒?なことが

 

 

回ってくるので、そんな時には

 

 

誰でもできそうな時は返品しております。

(うちでワタシより忙しい平職員いるかしら?)

 

 

昨日、診療時間外に経理の仕事をしてたら

 

 

ボスがいきなり………

 

 

 

 

 

有給休暇取ってねニコニコあせるあせる

 

 

 

と言い出しました。

 

 

まあほんとは取りたいし、

 

 

コロナ前なら旅飛行機にも行ってたけれど

 

 

今は行けないので、英語力試せないし

いかにも話せるみたいな発言てへぺろ↑↑

 

 

 

あのワクチン予防接種のこともあったので、

 

 

忙しすぎて休めなかったのよね泣

 

 

また4回目がどうのとか言ってるしさーー

 

 

またますます取られへんやんかいガーンガーン

 

 

 

取りあえずやなー

 

 

 

 

有給取りやすい環境を作ってくれー!!