ホクホクしてるひよこ豆、好き~

  

 

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

 

 

 

 

『ひよこ豆とブロッコリーのデリサラダ』

 

<材料>(4人分)

・ブロッコリー・・・・・・1/2株

・蒸しひよこ豆・・・・・100g

・きゅうり・・・・・・・・・1本

・キユーピーハーフ・・・・20g

 

 

<作り方>

①ブロッコリーは一口大に切り分けて蒸し茹でして冷ましておく。ひよこ豆と一口大に切ったきゅうりを加える。

 

 

 

②キユーピーハーフで和えて完成。

 

 

 

 

ひよこ豆のホクホクと

きゅうりのシャキシャキと

柔らかなブロッコリーの

食感も楽しい(^^)

 

時間が経っても油浮きした感じにならずに

きれいに

マヨネーズがコーティングされているのは

キユーピーさんの

植物油の粒子を細かく均一化している製法の

お陰ですかね。

 

 

「キユーピー×フーディストパーク」様のコラボ広告企画に参加中!

「キユーピーハーフ」はモニタープレゼントされたものです。

 

 

#キユーピーハーフ

#デリサラダ

#フーディストモニター

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜