久しぶりに

お弁当ネタじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 


 

今週末はミュージカルの練習がお休みだったので

息子がパンを焼いてくれました。

イエーイ(*^_^*)

 

夕方仕込んで

冷蔵庫で寝かせて

朝焼く!

というレシピです。

 

 

 

あずきと金時豆と抹茶♪

ほんのり甘くて美味しい〜

 


 

 

 

昨日の夕方はちょっと自由な時間ができたので

久しぶりに(卒業式のピアノ伴奏以来)

ピアノに向き合ってみました。

楽し過ぎる♪

 

 

娘が

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』主題歌

「Universe」(Official髭男dism)を弾いててさ、

素敵なアレンジだから私も練習しよう!と思って。

 

月刊ピアノのアレンジ、

ピアノソロとして

存在感と魅力があるもの揃いなの。

 

 

 

老眼の為、譜読みに苦戦(笑)

臨時記号の♭と♮の違いが・・・

(考えれば分かるんだけどさ( *´艸`))

 

今日も時間作ってピアノ弾こう♪

あ、試したいレシピも作ろう(^o^)丿

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜