ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪



【暮らしニスタ×ファミリーマート】 さんから
サラダチキン(タンドリーチキン風)をプレゼントしていただきました。


早速
こんな感じにアレンジして食べてみたよ~








湯せんで温めて
サクサクに炒ったパン粉をかけただけの
即席チキンカツ ウインク


ファミマのサラダチキン、
国産鶏を使っているんだって。

素敵 ラブラブ
安心して買えるね。

で、
口に入れた瞬間から、飲み込むまで
一度もパサっとした瞬間がないの!!
しっとり、柔らかで美味しいわ~
スゴイよ!ファミマ ラブ

しかも、スパイスの香りはしっかりあるのに
辛さはほんのわずか。
これなら、辛いものダメなうちの子どもたちも
食べられそうね。


それと、
コレ食べた時
何かに似てるな~と思ったんだけど・・・

そうそう!

カレーパン



しかも
たまたま
でっかいお肉が入ってました 音譜的な(笑)


『サラダチキンでチキンカツ風』
<材料>(1人分)
・ファミリーマートのサラダチキン(タンドリーチキン風)・・・1袋
・パン粉・・・1/4カップほど
・オリーブ油・・・小さじ1~2


<作り方>
①サラダチキンは、袋のまま4~5分湯せんで温める。


②フライパンにパン粉とオリーブ油を入れ、混ぜながらきつね色になるまで炒める。


③サラダチキンを汁ごと盛りつけ、炒ったパン粉をかけて完成!




また、アレンジしたら
ご紹介しますね~


クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです 音譜



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
クックパッドでレシピ紹介中♪


今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ(プロフィール欄に) テレビ本



ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画、
2018年度スパイス大使
です♪
2014年度~2017年度に引き続き、スパイスの手軽な楽しみ方のナビゲーターの一員として活動中!
こちらにも遊びに来てくださいね~↓

スパイスブログ認定スパイス大使2018
スパイスブログ認定スパイス大使2018



暮らしニスタ