ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪



ひとリッチランチ
第4弾は
こちら↓↓



トムヤムクン味のペーストを使って
野菜たっぷりのヘルシーパングラタン





卵とチーズを入れたから
マイルドな仕上がりなの照れ




爽やかな酸味と
心地よい辛さが
いい感じだったわラブラブ


ふよふよのパンがニガテでない方には
おススメです音譜



『トムヤム チー卵 パングラタン』
<材料>(1人分)
・人参・・・1/4本
・もやし・・・1/2袋
・青梗菜・・・3枚
・☆『エスニックガーデン』クッキングペースト トムヤムクン味・・・小さじ2
・☆水・・・100cc
・卵・・・1個
・チーズ・・・30g
・食パン(6枚切り)・・・1枚
・乾燥パセリ・・・お好みで



<作り方>
①人参:斜め千切り
 もやし:3cmくらいにざく切り
 青梗菜:食べやすい大きさに
②グラタン皿に野菜を入れ、落としラップをして、600wのレンジで3分加熱。
③☆を入れて混ぜたら、中央に卵を割り入れる。
 白身が白っぽくなるまで、1000wのトースターで焼く。
 その間に食パンを8等分に切っておく。
④周りに切った食パンを並べ、チーズを散らして、パンにこんがり焼き目が付くまで、再び1000wのトースターで焼く。
⑤パセリを振って完成!




はるか と
シナモンコーヒー を添えて
ひとリッチランチ
完成!





エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ

モニター参加中♪


楽しい企画ウインクだったわ




クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜



クックパッドにも参加中

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ(プロフィール欄に)テレビ本



ランキング参加中♪