ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪




クリスマスと年末年始の間に
ちょこっと食生活リセットしようかな?と

押し麦のグラノーラを作ってみました。




テレビやレシピ本等で大活躍の
レシピエール ゆぅゅぅさんのレシピです!

Cpicon 簡単ヘルシー☆押麦で手作りグラノーラ。 by ゆぅゅぅ


これね~

噛み応えがクセになるわラブラブ(基本、煎り豆とか、固いものが好き)

そんで、腹持ちも抜群!

調子に乗って食べるから
胃の中で
押し麦が
相当膨れているんだと思う(笑)

甘さをかなり控えめにした かりんとう みたいな味だな~っていう感想です。


リセットになったか分からないけど

美味しいし
まあ、いっかにひひ


ゆぅゅぅさん
ごちそうさまでした。





クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜



クックパッドにも参加中

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ(プロフィール欄に)テレビ本



ランキング参加中♪







HMH OFFICIAL LINE
Add Friend