こんにちは。


とっても良いお天気が続いております☀


お昼は暑いくらいです。

カラッとした暑さですが。



今日、乳がんの定期検診でした。


マンモもエコーも触診も異常無しでした。


一区切りつくのかなと思いましたが、来年の予約もしました。


隣町に評判のいいブレストクリニックができたからかどうかは謎ですが、

こころなしか、患者さん、少ないような気がしました。



今回も、何もないってわかってるのに、妙にドキドキしたりして。


待合室で、もしかして?!、いやいや大丈夫!と一人問答したりして。


ドクターの何もないですよの一言でめっちゃ安心したりして。


気持ちのアップダウンが激しくて、どっと疲れました。


また、来年行ってきます!