ガンサバイバー女子のためのドレス撮影会に行って来ました!

家族には内緒…だって恥ずかしい

代表の方、スタッフのみなさん、プロのカメラマンさん、所作をご指導いただく先生

みなさんからお言葉かけていただき、夢のような時間を過ごしてきました❗

この歳で、この容姿で、この顔で!

とっても恥ずかしかったです

負の三拍子が揃いまして、大変失礼いたしました‍🙇‍♀️

主催してくださったみなさんにはほんとうに申し訳なかったですが、

とても思い出に残る貴重な経験ができました♥️

SNSで発信されるらしいので、探してみてくださいね






今日、病院受診してきました。

夕べ、ネットサーフィンしてたら、またまた心配が増えました。

それで今日急遽受診してきたのですが、

はっきりとしたことはわからずじまい。

症状は出てないけど、この疾患の治療しますねって。

がーん

正しい判断が出るには、道は険しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村