良い姿勢でスタイルアップしませんか? | 高松市の 整体 まンまの手・ととのうわくわく太極拳

高松市の 整体 まンまの手・ととのうわくわく太極拳

円座町の整体サロン・ととのう太極拳・陰陽バランス体質別ダイエットの【まンまの手】です。
いつまでも機能的で好きなことを思い切り楽しめるからだに!
心も体も人生も本当になりたい自分に!を実現!あなた本来の元気と美しさを手に入れるサポートをさせていただきます!


朝晩はすっかり冬らしくなり、
外に出ると吐く息が白くて嬉しくなってしまいました。


田舎育ちのまンまは、

ピーンと澄みきった冬の朝の冷たい空気が大好きなんです。



寒くなってくると、
体温を逃すまいとカラダを縮めてしまって、
猫背になっておられませんか?



やっぱり、姿勢が良くないと
実際の年齢より老けて見えることがあります。


それに、呼吸器や内臓が圧迫されたり、
血流が妨げられるので、
肩がこったり、
呼吸が浅くなったり、
首が前に出て、二重アゴになったり…



そんなのイヤだ〜



まンまの手では、
猫背でお悩みの方や
呼吸がしづらい方へも
優しくアプローチさせていただきます。



猫背・姿勢のことでお悩みの方は、

お気軽にご相談ください。


{9504657E-495B-432D-ACFF-527D7E70826F}




ほぐし・リラクゼーション・整体

まンまの手


予約制

080-3920-1526