先日、ワンワンわんだーらんどNHKホールに行ってきました。


倍率はどれくらいだったのかわかりませんが

第一希望の日時に当選できました飛び出すハート

もうこれで運を使い果たしたかもしれません。


当日の朝にワンワンのポストあることを思い出して、長男がさくっと絵を描きましたカラーパレット

もっと前もって準備すればよかったな悲しい


会場到着が開演20分前くらいで

ワンワンポストに少しならんでみたけど

間に合わなさそうだったので

帰りに投函しましたダッシュ

ワンワンポストは1階席のロビーと2階席のロビーと2ヶ所ありました二重丸


座席もいい席で

長男も次男も親もとっても楽しめました乙女のトキメキ


もともと長男がワンワンわんだーらんどが好きなのですが

次男もワンワン!と言うようになりましたニコニコ


一応、ジャンジャンandジャンコちゃんコスプレ